2017年6月26日 (月)

ランチ:ベトナミング@新宿三丁目

01

気がつけばカレーの記事ばかりが続いていましたので、今回は別ジャンルを。
ということで、新宿三丁目のベトナミングです。


続きを読む "ランチ:ベトナミング@新宿三丁目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

ランチ:フレンチカレーSPOON@西荻窪

01_2

先日、すごく久しぶりに西荻のフレンチカレーSPOONでランチをしました。


続きを読む "ランチ:フレンチカレーSPOON@西荻窪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月19日 (月)

ランチ:銀河系カレー@新宿三丁目

01

さて、ゴールデン街のカレーシリーズ?最後にご紹介するのはこれまたエピタフさんの近くも近く、斜向かいにある銀河系カレーさんです!動物性素材を一切使わないビーガンカレーのお店です。エピタフさん、サンラサーさんと同じく、バーの間借り営業=ヤドカリ系のお店です。


続きを読む "ランチ:銀河系カレー@新宿三丁目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火)

ランチ:サンラサー@新宿三丁目

01

ゴールデン街、前回のエピタフさんの後すぐに記事にするつもりが、写真データの調子が悪くて遅くなってしまいましたsweat02

とうことで、今回はサンラサーさんです!


続きを読む "ランチ:サンラサー@新宿三丁目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月30日 (火)

ランチ:エピタフカレー@新宿三丁目

01_1

いま、ゴールデン街のカレーがすごいことになっています。
まずはこちら、エピタフカレーさん!


続きを読む "ランチ:エピタフカレー@新宿三丁目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月19日 (金)

スイーツ:アテスウェイ グラス エ ショコラ@吉祥寺

01

友人から「先日ケーキを買いにアテスウェイに行ったら隣にアイスクリームが食べられるお店が出来ていたよ」という情報が。
調べてみたら、なんとアテスウェイの姉妹店!これは行ってみたいぞー、ということで、早速行ってきちゃいましたdash

店名は『アテスウェイ グラス エ ショコラ(à tes souhaits! glace et chocolat)
フランス語でアイスクリームとチョコレートという意味らしいです。

続きを読む "スイーツ:アテスウェイ グラス エ ショコラ@吉祥寺"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

ランチ:Chili Parlor 9(チリパーラー ナイン)@市ヶ谷

01

FACTORY」を紹介したなら、続けてこちらも紹介したほうが良いなということで、FACTORYの姉妹店「Chili Parlor 9(チリパーラー ナイン)」さんです。


続きを読む "ランチ:Chili Parlor 9(チリパーラー ナイン)@市ヶ谷"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月30日 (日)

パン:ファクトリー(FACTORY)@市ヶ谷

01

またまた更新が遅くなりましたsweat01
ファクトリーの続きです。今回は購入したパンをご紹介♪


続きを読む "パン:ファクトリー(FACTORY)@市ヶ谷"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月30日 (木)

ランチ:ファクトリー(FACTORY)@市ヶ谷

01_1

短期の仕事で久しぶりに市ヶ谷へ。
人生の大半を過ごした市ヶ谷。懐かしいなあ〜。さて、ランチはどこへ。

ということで、ずっと前にチェックしていたきり埋もれていたパンのお店「ファクトリー」へ行ってみることにしました♪


続きを読む "ランチ:ファクトリー(FACTORY)@市ヶ谷"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

ランチ:長春館@新宿

01_1

焼肉は好きですか?
何をかくそう(特にかくしてませんが)わたしは焼肉が大好き、いえ、超好きです

それは、だれかに好きな食べ物ベスト3は何?と訊かれたら、いつでも「焼肉」と言えるほどdash
でも、ランチで焼肉はほとんど行きません。なぜなら、何度か行ってみたものの、たいていお肉の量に満足できなかったから(笑)。がしかし!とても満足させてくれるお店に出会えたんです!新宿の、しかも職場のすぐ近く!それが今回ご紹介する「長春館」


続きを読む "ランチ:長春館@新宿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧