« 2017年6月 | トップページ

2017年7月21日 (金)

ライブ:サカナクション「SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY 『2007.05.09』TOUR」@ロームシアター京都

01

今回の京都行きの目的はずばりコレ、サカナクションのライブ!
「SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY 『2007.05.09』TOUR」


続きを読む "ライブ:サカナクション「SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY 『2007.05.09』TOUR」@ロームシアター京都"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月15日 (土)

ランチ:和久傳@京都

01

突然ですが京都です。先月、京都に行ってきました。

ほぼ自分の備忘録としての記事です、すみません。とはいえグルメ優先です。間にぽちぽちふつうの食べ歩きも挟もうと思っています。

京都へ行くのは約半年前から決まっていて、その理由は後ほど明らかにしますが、まずは数年前にやはり京都に行く機会があって、初日の一発目のランチに利用したこちらのお店「和久傳」からスタート。初訪の印象がすごく良かったので今回も迷うことなく予約してリピートランチすることにしましたdash


続きを読む "ランチ:和久傳@京都"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

ランチ:麺屋 さくら井@三鷹

01

年始に柴崎亭を訪れて以来、少しずつラーメンにハマりはじめ地味に食べ歩いています。そんななか地元の三鷹に美味しいと評判のラーメン屋さんがあると知り、さっそく行ってきました!

お店の名は、麺屋さくら井


続きを読む "ランチ:麺屋 さくら井@三鷹"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ