« 2016年1月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年4月25日 (月)

居酒屋:やるき@新中野

01_2

ずっと課題にしていた、やるきに遂に行ってきました!


続きを読む "居酒屋:やるき@新中野"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

ランチ:YONA YONA BEER WORKS (よなよなビ アワークス)@吉祥寺

01

吉祥寺にあのよなよなのお店ができたとオット経由で知り、夜だけかと思いきやランチもやっているのがわかり、さっそく行ってきましたdash


続きを読む "ランチ:YONA YONA BEER WORKS (よなよなビ アワークス)@吉祥寺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月11日 (月)

ランチ:博多 一双@博多

01

突然ですが博多の記事です。
先月、博多旅行に行ってきました。もちろん食べるお店は事前にリサーチ。初日はこちらのラーメン店、「博多一双」にしました。これがものすごいインパクトで…。


続きを読む "ランチ:博多 一双@博多"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

ランチ:けらら (kelala) @新宿御苑前

01

新宿で働きはじめてからいろいろ食べ歩いていますが、いちばん再訪しているのがここ、けららです。


続きを読む "ランチ:けらら (kelala) @新宿御苑前"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 1日 (金)

ランチ:芝蘭@神楽坂

01_1
また、だいぶご無沙汰の更新となってしまいました。
でも安心してください!食べ歩いてますから!(笑)理由は後述するとして、とりあえず最近訪問した芝蘭のランチをご紹介したいと思います。


続きを読む "ランチ:芝蘭@神楽坂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年6月 »