« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月29日 (金)

ランチ:GHEE@原宿

01

暑いですよね〜、ということで?!前回に引き続きまたカレーです。
あの伝説のカレー「GHEE」に遂に行ってきましたdash


続きを読む "ランチ:GHEE@原宿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

ランチ:ヨゴロウ@国立競技場

01

暑くなってきましたね。暑いといえばカレーですね。というかわたしはいつでもカレーです(笑)
ということで?課題にしていたヨゴロウのカレーをご紹介♪


続きを読む "ランチ:ヨゴロウ@国立競技場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

ランチ:シエル・ドゥ・リヨンでキッシュ@国立

01

急に国立に行く用事が出来たので、久しぶりにシエル・ドゥ・リヨンでランチをしてきました♪


続きを読む "ランチ:シエル・ドゥ・リヨンでキッシュ@国立"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 9日 (土)

ランチ:奥芝商店@八王子

01

スープカレーが大好きです。

スープカレーに開眼したのは前に書いたかもしれませんが、下北沢のマジックスパイス(通称マジスパ)。札幌が発祥のスープカレー、でも現地で食べたことはありません。

八王子に人気のスープカレー屋さんがあるというのは以前から知っていたのですが、なかなか八王子まで赴く気になれないのと、マジスパほどのインパクトはないであろうという推測で長いあいだ保留のままでした。それが今回ようやく訪問shine


続きを読む "ランチ:奥芝商店@八王子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

ランチ:シギリヤ (Sigiriya)@立川

01

立川でカレーといえばレインボウスパイスでしょうって感じだったのですが、こんなお店があったとは!そのお店とは『シギリヤ

続きを読む "ランチ:シギリヤ (Sigiriya)@立川"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »