« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月30日 (月)

ランチ:ジンコック@淡路町

01

わたしのベスト3に入るカレーのお店に、デリーというカレー屋さんがあります。

そこのカシミールカレーというのがめちゃくちゃ好きなんですが、そのカシミールカレーが食べられるお店が淡路町にあると知り、さっそく行ってきましたdash


続きを読む "ランチ:ジンコック@淡路町"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月26日 (木)

家族deハワイ9:カイルアビーチ@ホノルル

11月25日(火)午前

01

翌日は、今回いちばん自分的にハワイらしいコースをたどった一日でした。
まずはここ数回ハワイではおなじみのカイルアビーチへ向かいます。

 

続きを読む "家族deハワイ9:カイルアビーチ@ホノルル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月20日 (金)

家族deハワイ8:マイタイバー(Maitai Bar)@ホノルル

11月24日(月)午後

01

シーライフパークから一度ホテルに戻ったあとに私たちが向かったのは、マイタイバー。


続きを読む "家族deハワイ8:マイタイバー(Maitai Bar)@ホノルル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

ランチ:サーカス(circus)@国立

01

先日友人から教えてもらって以来気になっていた、国立のサーカスのランチに行ってきました。事前にチェックしたら席数が少なく人気のようだったので、平日の開店12時を目指して伺いました。が、


続きを読む "ランチ:サーカス(circus)@国立"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »