« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月27日 (金)

ディナー:サンフォコン(Saint FAUCON)@幡ヶ谷

01

ハワイの記事の間ですが食べ歩きの記事をいくつか。
今回は、ずっとアップしようと思っていたお店、ワインビストロサンフォコンのご紹介♪

続きを読む "ディナー:サンフォコン(Saint FAUCON)@幡ヶ谷"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月24日 (火)

家族deハワイ7:シーライフパーク(Sea Life Park)@ホノルル

11月24日(月)午前

01
この日は滞在中、いちばん天気の悪い日でした。

いろいろ行きたい場所があるなか、天気が悪くてもなんとかここなら、ということでシーライフパークに行くことにしました。本当はプール好きの娘のためにウェット・アンド・ワイルド・ハワイという巨大プールを予定していたのですが、雨な上とても肌寒かったので、さすがに諦めました。。


続きを読む "家族deハワイ7:シーライフパーク(Sea Life Park)@ホノルル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

家族deハワイ6:Down to Earth(ダウントゥアース)@ホノルル

11月23日(日)午後

01_2

また間があいてしまいましたが、ハワイの記事の続きです。


続きを読む "家族deハワイ6:Down to Earth(ダウントゥアース)@ホノルル"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

ランチ:シャンウェイ@外苑前

01

ディナーに引き続き、シャンウェイのランチに行ってきましたのでご紹介♪


続きを読む "ランチ:シャンウェイ@外苑前"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 6日 (金)

ディナー:シャンウェイ@外苑前

01

念願も念願、大念願の『シャンウェイ』に遂に行ってきました!dash

魅力的だと思ったお店をもっとたくさんご紹介したいので、ハワイの合間ですがまたまた失礼します。今後もこのように合間に食べ記事を挟んでいきますのでよろしくお願いします。

続きを読む "ディナー:シャンウェイ@外苑前"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

家族deハワイ5:ランチ:SO GONG DONG(ソゴンドン)@ホノルル

11月23日(日)朝〜昼

01

この時期、6時台後半に起きれば、サンライズが見られます。
ということで、早起きが何よりも苦手なわたしですが、この宿泊中はがんばって何回か早起きして、部屋のラナイへ。最初はこんな感じなのが、


続きを読む "家族deハワイ5:ランチ:SO GONG DONG(ソゴンドン)@ホノルル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »