« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月28日 (水)

家族deハワイ4:サンセット、セイフウェイ@ホノルル

11月22日(土)夜

01

少し部屋でのんびりした後は、サンセットを見るためにワイキキビーチへ赴きました。


続きを読む "家族deハワイ4:サンセット、セイフウェイ@ホノルル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月24日 (土)

ランチ:Meet Meats 5バル@中野

01
ハワイの記事が続いたのでここでちょっと閑話休題catface
あいかわらず食べ歩いているお店の中から今回は中野は『Meet Meats 5バル』をご紹介♪


続きを読む "ランチ:Meet Meats 5バル@中野"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

家族deハワイ3:ワイキキ・バニアン(waikiki banyan)@オアフ島

11月22日(土)午後

01

今回、宿泊の地に選んだのはコンドミニアムのワイキキ・バニアン。
有名すぎるくらい有名なコンドミニアムです。


続きを読む "家族deハワイ3:ワイキキ・バニアン(waikiki banyan)@オアフ島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

家族deハワイ2:カカアコ・ファーマーズ・マーケット@オアフ島

11月22日(土)午前

01

2009年のハワイ訪問時に、すでに有名だったカピオラニパークのKCCファーマーズマーケットに行きました。それがすごくよかったので今回も事前に調べていました。するといまではオアフ島のあちこちでファーマーズマーケットが開かれていて、到着日の土曜は近いエリアでカカアコ・ファーマーズ・マーケットが開かれているようだったので、立ち寄ることに決めました。


続きを読む "家族deハワイ2:カカアコ・ファーマーズ・マーケット@オアフ島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

家族deハワイ1:出国@成田空港

11月22日(土)

01

昨年の11月22日〜30日までの9日間、家族で初めての海外旅行に行ってきました。

場所はブログではおなじみのハワイ(笑)。食べ歩きのブログなので、いつも通り「食」メインで綴っていきたいと思います。2009年のハワイや石垣島も完結していず、まったく説得力ないんですが(苦笑)、今回は頑張りたいと思いますdash


続きを読む "家族deハワイ1:出国@成田空港"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

ディナー:ル・マンジュ・トゥー@神楽坂

01

新しい年のはじまりですね。
読んでくださっているみなさん、今年もよろしくお願いいたします。confident

ということで今年最初の記事は、昨年中に絶対アップしようと思っていたのにいつもの怠惰な性格が災いしてできずじまいだった『ル・マンジュ・トゥー』からはじめさせていただきますdash


続きを読む "ディナー:ル・マンジュ・トゥー@神楽坂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »