« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月26日 (火)

ランチ:イル・ラメリーノ (IL RAMERINO)その1@吉祥寺

01

このブログをはじめたばかりの頃にご紹介した、吉祥寺の『イル・ラメリーノ
たしかとてもおいしかった記憶があり、その感想は記事にも残ってる。でもどんな味だったっけ・・・?ということで、ものすごく久しぶりに再訪してきました♪


続きを読む "ランチ:イル・ラメリーノ (IL RAMERINO)その1@吉祥寺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

ねこ:もんだいです

01

私はだれでしょう?



続きを読む "ねこ:もんだいです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

ハワイ旅行記15:ホノカアの町@ハワイ島

6月2日(4日目:午前)

01

ひさしぶりにハワイ日記の続き・・・
ホント今年中に終わるのかって感じですが、続けていきます。
早朝のシュノーケリングを満喫した私たち、この日の予定であるホノカアの町へ向かってさっそく出発rvcardash

ところで最近、ブログの更新が思うようにいきません。

続きを読む "ハワイ旅行記15:ホノカアの町@ハワイ島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

ねこ:あたらしいおうち

01_2

前回のつづき

「これは何かしら?」
引っ越し先に白いチェストを買ってみたら、さっそくハナてぃんが。


続きを読む "ねこ:あたらしいおうち"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »