« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

ねこ:猫ズからのごあいさつ

01

「今年もあっというまだったわねえ〜」

「ほんと、いちねんってはやいよね〜」




続きを読む "ねこ:猫ズからのごあいさつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

ランチ:チクテカフェ (CICOUTE CAFE)@下北沢

01

先日のお芝居で下北沢に行くことになったとき、まっ先にランチの候補として浮かんだお店が『チクテカフェ』でした。


続きを読む "ランチ:チクテカフェ (CICOUTE CAFE)@下北沢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

ランチ:南印度ダイニングでドーサランチ@中野

01

ドーサという料理をご存知ですか?
南インド料理のクレープみたいなものです。「南」に開眼してからというものすっかりドーサにハマってしまい、いろいろなお店に行ってはドーサを食べています。そして今回、お気に入りの『南印度ダイニング』で初めてドーサを食べてきましたのでご報告〜♪


続きを読む "ランチ:南印度ダイニングでドーサランチ@中野"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

芝居:大人計画「母を逃がす」@本多劇場

01

念願かなって「大人計画」のお芝居を観にいくことができました!三年振られ続けたので嬉しさひとしおです♪しかも憧れの本多劇場dashということで、ひとり下北沢に降り立ちました。


続きを読む "芝居:大人計画「母を逃がす」@本多劇場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

ハワイ旅行記13:ディナー『KONA TAENGO-ON』@ハワイ島

6月1日(2日目:夜)

01

火山見学を終え、ようやく長い一日が終わろうとしています。


続きを読む "ハワイ旅行記13:ディナー『KONA TAENGO-ON』@ハワイ島"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

ランチ:貴舟@銀座

01

銀座のランチで「和食」を食べるなら、まずここをおすすめします。
それは『貴舟』です。


続きを読む "ランチ:貴舟@銀座"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »