« 買ってみました:牛すき焼き丼@牛庵 | トップページ | ランチ:CaliCari(カリカリ)@東銀座 »

2010年11月22日 (月)

ランチ:牛庵@銀座

01

前回の「買ってみました」の記事でご紹介した『牛庵』でのランチをご紹介いたします♪


02

先輩方に連れられ、開店前にお店を訪問
すでに長い行列ができていました。みんなのお目当ては当然、30食限定のハンバーグです。当然私たちもですが(笑)


03

11時30分になり、地下にある店内へと行列がぞろぞろ吸い込まれていきました。靴を脱いであがります。


04

店内はこんな感じで、古い民家を思わせる造りです。


05

照明がレトロっぽくてなかなか可愛らしいです♪

この日はかなり大人数で伺ったので、大きなテーブルに案内されました。ランチは10種類ほどありましたが、ひとりを除いてみんな30食限定の「和風ハンバーグステーキ」を注文しましたcoldsweats01


06

そして鉄板でのご登場〜「和風ハンバーグステーキ」990円です!


07

これがほほ肉100%shineというハンバーグです♪
ハンバーグの下にはもやしがざっくりと敷かれています。


08

サイドにはポテトサラダとゆがいた野菜が添えられていました。


09

サラダもついています。
キャベツのざく切りに和風ドレッシングがかかったもの


10_1

ほうじ茶、ほかに写真はないですがご飯とお味噌汁


10_2

そしてたくあん


11

みるからに食べごたえのありそうなお肉ですdash挽きがかなり粗いのがわかります。
表面についた軽い焦げ目が食欲をそそります。じゅるるるる!さてお味はというと・・・


12

美味しいですぞ〜♪
かなりニクニクしたハンバーグです♪「ニク食ってるぞー!」って感じ(笑)。かなり食べごたえがありお腹いっぱいになりました。しかし、ふだんあまりハンバーグを食べないので(ホントは好きだけどカロリーが高いので避けているのです)正直どれくらいの美味しさレベルかがわからなかった!ショック!

そこで男性社員さんたちに訊いてみました。するとみな口を揃えて言うではありませんか
「これはかなりウマイほうだ!」

どうやら高得点のお味のようです。特に私のいた部署の男子はニク好きで牛丼にもうるさかったほど、おそらく間違いないでしょうflair


13

帰り際も店内はおおぜいのお客さんで賑わっていました。


Last

ニク好きのあなた、ぜひ『牛庵』のハンバーグにぜひチャレンジしてみてくださいgood

|

« 買ってみました:牛すき焼き丼@牛庵 | トップページ | ランチ:CaliCari(カリカリ)@東銀座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179639/37640650

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:牛庵@銀座:

« 買ってみました:牛すき焼き丼@牛庵 | トップページ | ランチ:CaliCari(カリカリ)@東銀座 »