« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

雑記:猫ジャケ

01

こんな本を見つけましたshine



続きを読む "雑記:猫ジャケ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

ランチ:KHAO SAN(カオサン)@新宿

01

先週、新宿に用事のついでにルミネに寄ったら、ゲウチャイの跡地にタイ料理のお店がオープンしていました!お店の名は『KHAO SAN(カオサン)


続きを読む "ランチ:KHAO SAN(カオサン)@新宿"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年5月24日 (日)

ランチ:タイフェスティバル Thai Festival 2009@代々木公園

01_1

行ってきました『タイフェスティバル2009
今年は5月16、17日の開催で、私たち夫婦は16日に行ってきました。


続きを読む "ランチ:タイフェスティバル Thai Festival 2009@代々木公園"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

芝居:メカロックオペラ「R2C2」@パルコ劇場

R2c21_5

念願叶ってようやくクドカンの芝居『R2C2』を観に行ってきました。

続きを読む "芝居:メカロックオペラ「R2C2」@パルコ劇場"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

ランチ:麦とろ童子@熱海

01

GW中は熱海に帰省していたので、いつもの記事に織り交ぜながら訪れたお店などを綴っていきたいと思います。
ということでさっそくですが、以前から行ってみたかった『麦とろ童子』をご紹介♪


続きを読む "ランチ:麦とろ童子@熱海"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年5月13日 (水)

ランチ:L’Atlas (ラトラス)@神楽坂

01_2

たまにちゃんとしたフレンチが食べたくなる私
最近そういうモードになっていたので
神楽坂にある『L’Atlas (ラトラス)』さんにお邪魔してみました〜。


続きを読む "ランチ:L’Atlas (ラトラス)@神楽坂"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

ねこ:おひさしぶり!

01

「ごぶさた!みんな私たちのこと覚えてる?」
そう、実家の猫ズたちです。みんな立派に大きくなりました!


続きを読む "ねこ:おひさしぶり!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

ディナー:KISA@吉祥寺

01_2

吉祥寺には多くのタイ料理屋がありますが、私たちが特に気に入って足を運んでいるお店があります。それがこちらの『KISA


続きを読む "ディナー:KISA@吉祥寺"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

ねこ:兄妹

01

グリとハナてぃんが兄妹だなあ〜と感じる瞬間は多々あれど、
いちばんそう感じるのがこの寝姿!まったく同じ!!(笑)


続きを読む "ねこ:兄妹"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »