« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月28日 (火)

パン:Signifiant Signifie(シニフィアン シニフィエ)その2@日本橋高島屋

01_2

前回初めて『Signifiant Signifie(シニフィアン シニフィエ)』のバゲットを食べて衝撃を受けた私は、それから数日と経たないうちに再びお店にやってきたのでした(笑)

今日は事前にチェックしておいたので、だいたい買うパンを決めてきました。


続きを読む "パン:Signifiant Signifie(シニフィアン シニフィエ)その2@日本橋高島屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

パン:Signifiant Signifie(シニフィアン シニフィエ)その1@日本橋高島屋

01

日本橋の高島屋からすっかり足が遠のいていたので、久しぶりにメゾンカイザーのパンでも買って帰ろうかなと思い、会社帰りに寄ってみました。いくつかパンを購入したその足で、少しデパ地下内をうろつくと、カイザーの近くに小さな見慣れぬパン屋のブースを発見!


続きを読む "パン:Signifiant Signifie(シニフィアン シニフィエ)その1@日本橋高島屋"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

パン:「DEAN & DELUCA」でアルションのパン

01

東京駅のエキナカ、グランスタ内にある『DEAN&DELUCA』で、アルションのパンを買ってきました♪
うしろにグリが写っているのはご愛嬌(笑)


続きを読む "パン:「DEAN & DELUCA」でアルションのパン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

ランチ:てんぷら深町@京橋

01

春になると無性に食べたくなるものがあります。
それがここ『てんぷら深町』のかき揚げ天丼!

続きを読む "ランチ:てんぷら深町@京橋"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

ランチ:韓国家庭料理『ハレルヤ』@新宿

01

新宿は職安通りのコリアンエリアでは比較的有名なお店『ハレルヤ』のランチに行ってきました。

どちらかというと焼肉で有名なこちらのお店、実はランチもやっていて、それがなかなかイケるのです♪


続きを読む "ランチ:韓国家庭料理『ハレルヤ』@新宿"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

雑記:お花見とスイーツ

01

この土日はお花見を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。
わが家の周辺の桜もみごとに満開ですcherryblossom


続きを読む "雑記:お花見とスイーツ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

ねこ:見納め

01

グリの昼寝と・・・



続きを読む "ねこ:見納め"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »