« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月26日 (木)

ねこ:きょうの野良猫(その5)

01_2

ランチの帰りにいつもとは違う道を通ってブラブラ歩いていると、
初めて見るNEWのら猫ちゃんを発見!



続きを読む "ねこ:きょうの野良猫(その5)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

ランチ:HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)@銀座本店

01_4

本日は女子ウケしそうなお店をまたまた銀座からご紹介。
お店の名前は『HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)』そう、あのスイーツで有名なお店です。

続きを読む "ランチ:HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)@銀座本店"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

雑記:Happyなひととき

01

ホワイトデーの時期になるとなんと、全女性社員(チョコをあげてない人も含めて)に美味しいケーキを買ってきてくださる奇特・・・いえcoldsweats01、とってもやさし〜い男性社員さんがいます♪

今年のcakeはヴィタメール♪
さっそく15時のおやつにいただきました。

続きを読む "雑記:Happyなひととき"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

ランチ:銀座嘉泉@銀座

01

滑り込みセーフで、銀座の四川料理、銀座『嘉泉』へ行ってきました♪
どうして滑り込みかというと、コチラのお店、なんと3月14日で閉店してしまうのだ!


続きを読む "ランチ:銀座嘉泉@銀座"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

ねこ:きょうの野良猫(その4)

02

このコはPON探しのときに知り合った、私のお気に入りの野良猫ちゃん。おそらくメス。とても小柄だし顔つきが女のコしてるから。



続きを読む "ねこ:きょうの野良猫(その4)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

ランチ:我子庵@銀座

01

今回は、銀座にもこんなお店があるんだ〜♪という和み系のお店をご紹介♪

続きを読む "ランチ:我子庵@銀座"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »