« ランチ:銀座嘉泉@銀座 | トップページ | ランチ:HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)@銀座本店 »

2009年3月18日 (水)

雑記:Happyなひととき

01

ホワイトデーの時期になるとなんと、全女性社員(チョコをあげてない人も含めて)に美味しいケーキを買ってきてくださる奇特・・・いえcoldsweats01、とってもやさし〜い男性社員さんがいます♪

今年のcakeはヴィタメール♪
さっそく15時のおやつにいただきました。

20個以上のケーキは早い者勝ち!すでに付箋をはって確保している強者の女性社員もいたりします(笑)。私もさっそくゲット!選んだのは上の写真にあるケーキ。
ヴィタメールといえばチョコレートshineなので周りがチョコでコーティングされているこちらにしてみました♪食べてみるとすんごいおいしいheart04

生クリームと苺の2層のクリームはもう見るからに美味しそうなのですが、食べてみると予想以上の美味しさで跳ね返ってきました(笑)。特に周りのチョコレートが軽く塩キャラメル風になっているのか全部一緒になって口に入れた時のマリアージュが最高happy02

違う部署なのでチョコをあげていないどころか仕事もお手伝いしたことがないのに、こんなケーキをいただいちゃっていいのでしょうかcoldsweats02
でも束の間、しあわせなひとときを味わわせてもらいましたheart01

|

« ランチ:銀座嘉泉@銀座 | トップページ | ランチ:HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)@銀座本店 »

コメント

>びび さま
私も派遣なのですが会社によって
この手のイベントって異なりますよね(笑)
今の会社はいちおう個人個人が自由にという感じですが、
ほぼみんな義理ってまして・・・(笑)

でもこれは正直タナボタって感じで嬉しかった(笑)
フォークも人数分用意してくださるマメな方だから
出来るワザ?なのかもしれません(笑)

投稿: PIP | 2009年3月18日 (水) 19時40分

んまっ! 素敵なチョコレートケーキですね!
派遣で働き出して数年たちますが、義理チョコだ、義理返しだという
お付き合いの全くないところばかりで助かってます!
でも女子にお菓子のプレゼントをしてくれるような方もいないけど・・・
お菓子もらうとしたら・・・    盆暮れの帰省シーズンだけかな~
ケーキでもプリンでも食べられるように、フォークもスプーンも
持ってるんだけどな~ coldsweats01

投稿: びび | 2009年3月18日 (水) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179639/28672518

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:Happyなひととき:

« ランチ:銀座嘉泉@銀座 | トップページ | ランチ:HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)@銀座本店 »