« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月25日 (水)

雑記:机のうえの猫たち

01_2

わがオフィスのマイデスクには2匹の猫グッズがあります。
1つはこの卓上カレンダー♪


続きを読む "雑記:机のうえの猫たち"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

ランチ:SOPRA(ソプラ)@吉祥寺

01

何年も前から気になっていてずーっと行きたいと思っていた吉祥寺のイタリアン『SOPRA(ソプラ)』に、ついに念願かなってランチに行ってきました〜♪


続きを読む "ランチ:SOPRA(ソプラ)@吉祥寺"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

ねこ:招き・・・猫

01

あれ?!ハナてぃん、どこにいるかと思ったらそんなところに!


続きを読む "ねこ:招き・・・猫"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

ランチ:蕎楽亭 (きょうらくてい)@神楽坂

01

お蕎麦大好きな私、神楽坂でお蕎麦屋さんといえば、やっぱり『蕎楽亭 (きょうらくてい)』に足が向いちゃいます。

続きを読む "ランチ:蕎楽亭 (きょうらくてい)@神楽坂"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

ねこ:きょうの野良猫(その3)

01

仕事が終わってから例のエリック・アレキサンダーのライブに行く途中、近くのレストランで前回と同じ三毛猫ちゃんを発見!




続きを読む "ねこ:きょうの野良猫(その3)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

ランチ:COCHIN NIVAS (コチンニヴァース)@西新宿

01

南インド料理が大好きだというのはこちらの記事でお伝えしましたが、そんな私がずっとずっと気になっていたお店があります。そして先日、遂にランチでお伺いすることができました!それがこちらの『COCHIN NIVAS (コチンニヴァース)


続きを読む "ランチ:COCHIN NIVAS (コチンニヴァース)@西新宿"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

ランチ:グットドール・クラッティーニ (Goutte d'or Crattini)@丸の内

01

前回の『IL GHIOTTONE(イル・ギオットーネ)』に続き有名店のランチが続きます。
グットドール・クラッティーニ (Goutte d'or Crattini) 』です。


続きを読む "ランチ:グットドール・クラッティーニ (Goutte d'or Crattini)@丸の内"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

ねこ:2匹(ふたり)はライバル

01

だれの手でしょう?


続きを読む "ねこ:2匹(ふたり)はライバル"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »