« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

ランチ:ダバインディア (Dhaba India)@京橋

01

実は私はインドカレーが大好きheart01とりわけ南インド系には目がない。そして私を南インド料理に開眼させたのが、ここ『ダバインディア (Dhaba India)

続きを読む "ランチ:ダバインディア (Dhaba India)@京橋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

ねこ:ナルシスト

01_2

みなさん、ごぶさたしてます、PONです。


続きを読む "ねこ:ナルシスト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

スイーツ:ミエル(miel)@銀座

01

勤め先が銀座に近くなってから、たまに銀座のデパートに寄り道したりする今日この頃。ある日、プランタンの地下にパンを買いに行ったら、小さな行列ができてるお店を発見!それが今回ご紹介するドーナツのお店『ミエル(miel)

続きを読む "スイーツ:ミエル(miel)@銀座"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

ランチ:水宝館@新宿

01_4

この看板、驚きです。
韓国料理屋『水宝館』のランチの看板なのですが、このご時勢、本格的な韓国料理がなんとワンコイン!で食べられちゃうんですhappy02

続きを読む "ランチ:水宝館@新宿"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

伊豆旅行5:温泉『平鶴』@網代

01

小田原で美味しいお寿司を食べた帰りに、いつも行くお気に入りの温泉『平鶴』に寄ることにしました♪


続きを読む "伊豆旅行5:温泉『平鶴』@網代"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

ランチ:リゴレット ワイン&バー (RIGOLETTO WINE AND BAR)@丸の内

01
ちょっと前になりますが、大手町に勤めている友人とランチをしようということになり、お昼休みに新丸ビルの中にある『リゴレット ワイン&バー』に行ってきました♪

続きを読む "ランチ:リゴレット ワイン&バー (RIGOLETTO WINE AND BAR)@丸の内"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

伊豆旅行4:ランチ『寿し 勝 (すしかつ)』@小田原

01

熱海3日目のランチは、小田原にあるお寿司屋さんへ行ってきました〜。

続きを読む "伊豆旅行4:ランチ『寿し 勝 (すしかつ)』@小田原"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »