« 伊豆旅行2:ランチ『笊蕎麦 三つ割り菊』@伊豆の国市 | トップページ | ディナー:ガストロノミー ジョエル・ロブション【前編】@恵比寿 »

2008年10月 8日 (水)

ねこ:みんなのために

01_2
前から欲しい、欲しいと思っていた「キャットタワー」を、ついに買ってしまいました〜!!

ほんとは場所をとりたくないので突張り式のタワーを検討していたのですが、よくよく天井をチェックしてみると意外に梁が多くてイマイチいい設置場所がないことに気づいたのでした。ということで結局、背が高い据え置きタイプを購入することにしました。

組み立てて数時間は上ることはおろか誰も近づこうともしないので、オットと2人でしょんぼりしていたのですが、ついに興味を示す猫が・・・heart01

02_2

やっぱりはなてぃんでしたhappy02さすが一番好奇心旺盛だけあります!
「くん、くん、くん」


03

「それっ!」


04_2

「それ、それっ!」


05

「ふぅ」


06_2

「・・・ふーん」


07jpg_2

「ふが、ふが、ふが」


08_2

あ!はなてぃん、そっちはいかないでくれ!


09_2

どうやらはなてぃんの奇行にグリとチャミも気になってきたらしいsmile


10

お!チャミ、ついに出動!


11_2

上にはすでに余裕な動きのはなてぃんが。


13

グリがいつまでも上ろうとしないので、しびれを切らしたオットが自らグリを穴に入れました(笑)。


14_2

「・・・・」


15_2

「・・・・」
この表情、どうやらお気に召さないようですcoldsweats01


16_2

グリ「おれもう出る」
はなてぃん「あ、そう勝手にすれば」


17_2

「そんなに上っていい感じ?」


18_2

「も〜う、最高よ!」


19jpg_2

ちなみにこの日ポンは全く興味を示さず、一度も上りませんでした。

そして翌日。
朝起きてチャミがどこにもいないなぁ〜と思っていたら・・・

20_2

にゃにゃ〜んheart04発見!!
なんとちゃっかり一番上で寝てますよ〜happy02(親バカ)


21_2

ジロリ!「なにか文句ある?」


22_2

すっかり王様気分のチャミ。
しかし、この日以降ずっとここを死守することになるとは・・・sweat02

【つづく・・・】

|

« 伊豆旅行2:ランチ『笊蕎麦 三つ割り菊』@伊豆の国市 | トップページ | ディナー:ガストロノミー ジョエル・ロブション【前編】@恵比寿 »

コメント

そんな、遅いなんて全然!
コメントいただけるだけ嬉しいですよ〜♪

いや〜、このタワー想像していたよりずいぶん大きくて
ちょっと圧迫感があったのですが
数日経った今はもう慣れてきました(笑)

猫ズもだいぶ馴染んできたようで、
かなりの頻度で誰かしらいます。
近いうち初の動画をアップしてみるつもりなので
その時はぜひ見てみてくださいね!

投稿: PIP | 2008年10月11日 (土) 22時57分

遅くなりました~ (A;´・ω・)アセアセ
すっごいいいの買いましたね~!!
コンパクトだけど高さも段々も充分ですね^^d
うちのは台がボアになってるから、毛がいっぱいつくけど
これなら大丈夫ですね!
はなてぃんちゃん、一番乗り^^
黒猫ボンちゃんは興味なし?
うちの黒猫もそうですが、クールなのか新しいものを見ても
結構さめてるんですよね~ ^^;
これからてっぺんの争奪戦、楽しみです♪

投稿: びび | 2008年10月11日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179639/24362850

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ:みんなのために:

« 伊豆旅行2:ランチ『笊蕎麦 三つ割り菊』@伊豆の国市 | トップページ | ディナー:ガストロノミー ジョエル・ロブション【前編】@恵比寿 »