« スイーツ:ケーキ(TAKE OUT)@京橋『イデミ・スギノ(HIDEMI SUGINO) 』 | トップページ | ライブ:COTTON CLUB(コットンクラブ)@丸の内 »

2008年9月20日 (土)

ねこ:「Fairycake Fair」 と ハナてぃん

01_2
東京駅はグランスタ内にある、『Fairycake Fair(フェアリーケーキフェア)』でカップケーキを買ってきました♪

02

ハナてぃんチェック、はいります。
「まあ、これは何かしら?」


03_2

くん、くん、くん


04_2

ふん、ふん、ふん
チャミ「ねえさん、念入りやね」


05_2

ふが、ふが、ふが
チャミ「ちょっとしつこいんだよね、いつも」


Last

くー!たまらんっ!!
チャミ「あ、そう」

|

« スイーツ:ケーキ(TAKE OUT)@京橋『イデミ・スギノ(HIDEMI SUGINO) 』 | トップページ | ライブ:COTTON CLUB(コットンクラブ)@丸の内 »

コメント

ハナてぃんは私のお気に入りです(笑)
4匹中、唯一のオンナノコ♪なので
つい贔屓してしまいますcoldsweats01

今の仕事場は行きは日本橋、帰りは東京駅を
利用しているので、グランスタや大丸など
甘い誘惑に打ち勝つのが毎日大変です(笑)。
そしてこれからはいつでも買えるわ♪と思うと
なかなか買わなかったりして(笑)。
そのうちいろいろ試してご紹介できればと
思いますheart01

投稿: PIP | 2008年9月23日 (火) 17時30分

綺麗な三毛猫さんですね~
まさに和猫ってかんじ^^
ハナてぃんちゃん、美味しいケーキのチェック
ご苦労さま!
東京駅ってほんとに行かないので
グランスタもまだ行ったことないんですが
最近のエキナカって1軒ずつ順番にお試ししたい
くらいのラインナップですよね~♪
ここのケーキもめっちゃ美味しそうです ^^d
猫の話題もこれから楽しみにしてます!

投稿: びび | 2008年9月21日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179639/23739366

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ:「Fairycake Fair」 と ハナてぃん :

« スイーツ:ケーキ(TAKE OUT)@京橋『イデミ・スギノ(HIDEMI SUGINO) 』 | トップページ | ライブ:COTTON CLUB(コットンクラブ)@丸の内 »