« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月27日 (水)

ランチ:Trenta Tre(トレンタ・トレ)@吉祥寺

01_1
今回は吉祥寺で気になっていたイタリアン『Trenta Tre(トレンタ・トレ)』をご紹介♪

本当はもうだいぶ前に訪問していたのですが、ここ最近のバタバタでずっとアップできずにいました。スイマセンcoldsweats02

続きを読む "ランチ:Trenta Tre(トレンタ・トレ)@吉祥寺"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

信州旅行6:温泉『片倉館』@上諏訪

01
帰省するたびに必ず訪れる温泉があります。
それが今回ご紹介する『片倉館

続きを読む "信州旅行6:温泉『片倉館』@上諏訪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

ランチ:ピッキーヌ@阿佐ヶ谷

01
よう〜〜やく、ずーーーっと課題にしていた阿佐ヶ谷は『ピッキーヌ』に行って来ました!

実は数ヶ月前に行こう!と思い立ったのですが、なんと長期の改装期間に突入していたため、しばらく待つしかなかったのでした。

そしてようやくリ7月にリニューアルオープンしたとのことで、遂に訪問♪

続きを読む "ランチ:ピッキーヌ@阿佐ヶ谷"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

信州旅行5:ランチ『双葉』@安曇野

01
安曇野周辺にはお蕎麦屋さんがたくさんあります。もちろん私たちは弟夫婦から美味しいお店情報を事前にゲット済み、いくつかの候補の中から結局前に一度訪れたことのある『双葉』を再訪問することにしました。

続きを読む "信州旅行5:ランチ『双葉』@安曇野"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

ランチ:BISTRO石川亭@大手町

01
大手町といっても丸の内側とは逆の神田側エリアとなると、ラーメン、そば、定食といったおじさん好みのお店が多く、女性向けのちょっとコジャレたお店がぐっと少ないのが悲しいところ・・・。

しかし!そんななか彗星の如く現れたフレンチのお店が、今回ご紹介する『BISTRO 石川亭』なのでした!

続きを読む "ランチ:BISTRO石川亭@大手町"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

ねこ:愛すべき2匹

大変ご無沙汰しておりました。
更新がだいぶ滞ってしまって申し訳ありません。
実はここしばらく我が家はずっと大変な事態に見舞われていて、とてもブログをアップする気力がなかったのです。
その話は近々ご報告したいと思います。


Top

ということで、ヒサビサの今回は、実家の例の猫満載でいかせていただきたいと思います!


続きを読む "ねこ:愛すべき2匹"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »