« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月 9日 (水)

信州旅行4:温泉『中房温泉』

翌日は昨日とはうってかわっての快晴!
これは絶好のドライブ日和♪


06

ということで、たまたま実家を訪れていた弟夫婦におすすめの温泉を訊いてみて、いくつかの中から選んだのが穂高方面にある『中房温泉

山の奥の奥にひっそりと佇む小さな温泉でかつ源泉かけ流し100%という点が、秘湯好きの私の心を揺さぶったのでした♪

続きを読む "信州旅行4:温泉『中房温泉』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

ディナー:オマージュ(Hommage)その2@浅草

Top

さて、前回につづいて『オマージュ』のご紹介で〜す♪

続きを読む "ディナー:オマージュ(Hommage)その2@浅草"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

ディナー:オマージュ(Hommage)その1@浅草

01

昨年の誕生日は私のリクエスト『オー・グー・ドゥ・ジュール』でお祝いしてもらったのですが、今回はオットにお店を選んでもらうことに♪

しかし予約したのが誕生日の2日前ということもあり、電話するお店はどこも満席・・・。そんな中、運よく空いていたお店があり、それが浅草にあるフレンチのお店『オマージュ』なのでした。

今回は長くなってしまったので2部構成でお送りしたいと思います。

続きを読む "ディナー:オマージュ(Hommage)その1@浅草"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »