« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土)

信州旅行3:我が家、そして猫・・・

01
ついに我が家に到着〜。
まずは家の庭に車を止めてと・・・

っておや?

続きを読む "信州旅行3:我が家、そして猫・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

信州旅行2:昼食『たてしな藍』@蓼科 横谷温泉

01

来た道を今度は逆戻り

続きを読む "信州旅行2:昼食『たてしな藍』@蓼科 横谷温泉"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

ランチ:クンメー1@新大久保

Last

なぜか最近「新大久保、ランチ」での検索が多く、だいぶ前に書いた新大久保ランチの記事が上位にきていたりして、少々驚いている今日この頃。

ということで、期待に応えて?最近訪れた「クンメー1」をご紹介したいと思いマス♪

続きを読む "ランチ:クンメー1@新大久保"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

信州旅行1:温泉『たてしな藍』@蓼科 横谷温泉

Top

先日、私の実家である信州に帰ってきました。
このブログをはじめてから何度か帰省しているのですが、
そのたびにいろいろな温泉やその土地の美味しいお店を訪れているので、いつもの食べ歩きの記事との合間に綴っていこうかと思いマス♪

続きを読む "信州旅行1:温泉『たてしな藍』@蓼科 横谷温泉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

ねこ:開いた!

前回のつづき

01
「あ!開いた、開いた!」


続きを読む "ねこ:開いた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

パン:ドイツパン他@神楽坂『ベッカー(BACKER)』

01_3
昔から大好きだったドイツパンのお店があります。
それがこちらの『ベッカー(BACKER)』。

といっても私がもっぱら通っていたのは当時住んでいた家の近くの北町店のほう。
数年前に神楽坂にも出店したとは知ってはいたのですが、訪れたのは今回が初めて。

続きを読む "パン:ドイツパン他@神楽坂『ベッカー(BACKER)』"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »