« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月28日 (水)

ねこ:開けてください!

前回のつづき

01
グレコ「ちょっとあんた、ぼやっと見てないでここ開けなさいよ!ちゃんと自己紹介したでしょ!」


続きを読む "ねこ:開けてください!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

ディナー:タイフェスティバル Thai Festival 2008@代々木公園

01
さて、こちらは『タイフェス2008』でお持ち帰りした品々の第一弾です♪

続きを読む "ディナー:タイフェスティバル Thai Festival 2008@代々木公園"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

ランチ:タイフェスティバル Thai Festival 2008@代々木公園

01
今年も昨年に引き続き、タイフェスティバルに行ってきましたのでご報告〜♪

続きを読む "ランチ:タイフェスティバル Thai Festival 2008@代々木公園"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

ねこ:2匹は・・・

01_2

「・・・・。」



続きを読む "ねこ:2匹は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

ランチ:Bistro ナナカマド@吉祥寺

働き始めてから大好きな吉祥寺を訪れる機会がめっきり減ってしまって悲しい。しかし久しぶりの平日休み♪そうだ、お気に入りだけどここ何年もご無沙汰していた北欧料理のお店『ALLT GOTT』に行ってこよー!と意を決して向かったものの、なんとお店に着くと看板には「本日貸切り」の文字が・・・crying

ショック・・・。


01
でもすばやく頭を切り替えて、ずっと前から気になっていて、いつか行こうと課題にしていたフレンチのお店『Bistro ナナカマド』に行ってみることにしました!

続きを読む "ランチ:Bistro ナナカマド@吉祥寺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

ねこ:美人ちゃん?

01
「ねえ、もしかして私ってけっこう美人ちゃん?」




続きを読む "ねこ:美人ちゃん?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »