« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

ねこ:編み物

01
久しぶりに編み物でもしようかなっと、毛糸を買ってきました♪


続きを読む "ねこ:編み物"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

ランチ:松下@早稲田

01
こちらの『日本料理 松下』は、何年も前からその存在を知りつつも訪問が実現していなかった一軒。

ですが!ついにランチではありますが、念願の訪問を果たしましたのでさっそくご紹介〜♪

続きを読む "ランチ:松下@早稲田"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

ねこ:とある一日

04
「すやすやすや」sleepy


続きを読む "ねこ:とある一日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

ランチ:ORGANIC CAFE LOHAS (ロハス)@ 新宿

01
久しぶりの新宿の記事は、オーガニック系のお店『LOHAS (ロハス)』をご紹介したいと思います♪
外食でコッテリ系が続くと自然に身体がナチュラルなものを欲しがる経験は誰にでもあると思います。

そういう状態になった日に訪れてみました(笑)。

続きを読む "ランチ:ORGANIC CAFE LOHAS (ロハス)@ 新宿"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

スイーツ:マフィン@三鷹『マフィナリーズ(muffinari's)』

Last

JR三鷹駅構内に『Dila(ディラ)』という商業施設ができたという話を耳にして以来、以前三鷹に住んでいて三鷹大好き!の私としては気になって仕方がなかったのですが、オットがヤボ用で三鷹に行くというので、ついでにディラ内で一番気になっていたにマフィン専門店『マフィナリーズ(muffinari's)』でマフィンを買ってきてもらうことに♪

続きを読む "スイーツ:マフィン@三鷹『マフィナリーズ(muffinari's)』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

ねこ:PON、成長中

01
PONです。
ずいぶん大きくなりました〜。


続きを読む "ねこ:PON、成長中"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »