« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

ランチ:Talk Back Galopin( ガロパン)@吉祥寺

03
何年も前から、いつか行こういつか行こうと思って、ついそのままになっているお店ってありませんか?私にとって、それがこの『Talk Back Galopin(ガロパン)』なのでした。でもでもようやく、念願のランチに行ってまいりました〜。

続きを読む "ランチ:Talk Back Galopin( ガロパン)@吉祥寺"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

ランチ:風らい亭@中野

01

先月のことですが、久しぶりにオットも私も串ムードになったので、私たちにはおなじみ『風らい亭』のランチへいってまいりました〜♪


続きを読む "ランチ:風らい亭@中野"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

ねこ:若かりし頃

01
今回は、先住猫グリとハナの仔猫時代のご紹介。写真は、取っくみ合いの図。


続きを読む "ねこ:若かりし頃"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

ランチ:三合菴@白金高輪

01

またもや「白金」という縁のない場所に行く用事があったので、前から気になっていた美味しいと評判の蕎麦屋『三合菴』でお昼をいただくことにしました♪

続きを読む "ランチ:三合菴@白金高輪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

ランチ:ボナペティートパパ(Pizzeria Osteria Buon Appetito Papa)@中野

01

先月、オットと2人で『ボナペティートパパ』のランチに行ってきました。初めてここのピザを食べましたのでご報告〜♪


続きを読む "ランチ:ボナペティートパパ(Pizzeria Osteria Buon Appetito Papa)@中野"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

スイーツ:王子と王女のカスタ@シアンクレール

01

思い起こせば、屋台ではベビーカステラが大好きだった私。先日、小田急のデパ地下の催事コーナーで、たまたま目についたベビーカステラのお店。見ると色々な種類があるようで、思わず買ってしまいました〜。

続きを読む "スイーツ:王子と王女のカスタ@シアンクレール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

居酒屋:創作DINING 心@三鷹

01
三鷹駅からちょっと離れた場所にある、こちらの居酒屋『創作DINING 心』は、以前はご近所だったこともあり、かなりの頻度で通っていたお店の1つ。先日、三鷹に用事があったので、久しぶりにオットとともに飲みに行って参りました〜♪


続きを読む "居酒屋:創作DINING 心@三鷹"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

スイーツ:チーズケーキ、シュークリーム@中野『季の葩(ときのは)』

01

飲んだ帰りにお約束通り、血糖値が下がり、とても甘い物が欲しくなった私。閉店間際の『季の葩(ときのは)』に、かけこみセーフ!(笑)店内では、すでに終礼らしきものが行われていました(苦笑)。

続きを読む "スイーツ:チーズケーキ、シュークリーム@中野『季の葩(ときのは)』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

ねこ:PON と3猫ズ

01_1
PONは1.5ヶ月と、まだとても小さい。チャミが来たのは2.5ヶ月の時だったのですが、ひと月早いとだいぶ違うもんですねー。(当然??)

続きを読む "ねこ:PON と3猫ズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »