« ランチ:文琳(ぶんりん)@渋谷 | トップページ | ランチ:クンメー@新大久保 »

2007年8月17日 (金)

スイーツ:ココナッツプディング@大阪『アルション(Alcyon)』

01

暑い・・・・。ここまで暑いと、いくら食い意地のはっている私といえども、さすがに、「食べ歩く」気が全くおきませぬ。。。
というわけで、本日は涼しげなデザートなんぞを。

こちらは、以前オットが大阪に出張がてら、生ケーキと一緒に買ってきてくれた『アルション(Alcyon)』の「ココナッツプディング」です。2種類ありまして、こちらはココナッツプディング&マンゴーソース♪

プディングの部分とソースとがきっちりとわけられた、丁寧なパッケージになっています。

お皿に盛ってみると・・


03
おおおっ、ソースの量がかなりたっぷりです☆


04
なんだかお店で食べてる気分になります(笑)。プディングは甘すぎず、マンゴーソースもさっぱりしているので、見た目よりもかなりあっさりといただけました。


02
そしてこちらはミックスベリーソース。


06_2
おお、これまた涼しげな感じになりました♪


07

うーーん、うまい!!
この甘酸っぱさがたまらない〜〜。個人的には、マンゴーソースよりもこちらの方が好きかも。

さすが、アルション、プディングのお味もバッチリでした〜♪ああ、本当に東京に進出してくれないかな〜。

|

« ランチ:文琳(ぶんりん)@渋谷 | トップページ | ランチ:クンメー@新大久保 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179639/7568236

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ:ココナッツプディング@大阪『アルション(Alcyon)』:

« ランチ:文琳(ぶんりん)@渋谷 | トップページ | ランチ:クンメー@新大久保 »