« スイーツ:クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)購入編@新宿 | トップページ | ランチ:野菜畑@表参道 »

2007年3月 7日 (水)

スイーツ:クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)商品編@新宿

070305_14_1
クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)』を購入するまでの前回に引き続き、今回は購入したドーナツのご紹介を・・・

070306_1

まずは一番人気の『オリジナルグレーズド』
これを食べなきゃはじまりませんね。


070306_2

このツヤツヤ〜☆の外見が食欲をそそることは間違いないですね♪


070306_3

カットするとこんな感じ。
評判どおりのサクッフワ!です。ただ私にとってはこのグレーズがかなり甘過ぎ!なのだけどどうなんでしょうか?


070306_5

そして『チョコレートグレーズド』
オリジナルグレーズドの上にチョコレートのアイシングをかけたもの。


070306_6

たっぷりかかったアイシング。


070306_7

うーん、甘い!(笑)オリジナルですでに甘いと感じる私だから当然ですね。


070306_8

そしてお次は可愛らしいこの時期限定のドーナツ。


070306_9

名前を忘れてしまいましたがイチゴのアイシングに中はクランベリーのジャムだったかな?ハート型の粉砂糖が愛らしいですね〜♪


070306_10

中には濃い色のジャムが。


070306_11

これ、見た目は甘そうだけど(何といってもピンクでハートだし(笑))意外とそうでもなくてけっこう食べやすくて美味しかったー♪


070306_12

こちらは『トラディショナルケーキ』


070306_13

こういったシンプルなドーナツが本来好きな私。


070306_14

さっぱりしていて、でもし過ぎていなくって、って感じでなかなかウマイです♪


070306_15

『オールドファッションチョコレート』
めちゃくちゃ甘そうなのですがこのアメリカンな感じに吸いよせられてしまって(笑)


070306_16

チョコレート生地の上にた〜っぷりかかったグレーズがみるからに甘そう〜〜!


070306_17

はい、想像どおりとっても甘かったです(笑)


070306_18

こちらはシンプルな『シュガー』


070306_19

ふわふわの生地に粉砂糖が。なんとなくこちらはそんなに甘くなさそうな気が・・・


070306_21

うーん、やはり甘い(笑)。といっても私の基準はミスドぐらいなので。ミスドの同じものよりは甘かった気がしました。


070306_22


070306_23_1 そしてこれが私が一番チェック入ってた『シナモンアップル』


070306_24_1

今までがけっこう甘かったからこれはどうかな?と思ったのですがこれがそんなに甘くなくイケました☆


070306_25

中のジャムも周りのシナモンシュガーも甘さ控えめ(今までのよりは)でこのふわふわの生地とピッタリあって美味しい〜〜、これまた買いたいなー♪

他にも全部で14種類くらい常時あるドーナツに加えてその時期限定のドーナツも。値段も「オリジナルグレーズド」が150円で他は全て170円と意外とリーズナブルではないでしょうか。

個人的にはドーナツがそんなに好きな方ではないのでドーナツ好きな方は私の感想はあまり参考にならないかもしれません。ですがそんな私でも、このやわらか〜い生地のドーナツは今まで食べたどのドーナツの食感とも異なり新鮮でした♪オールドファッション系などを除いたどのドーナツもこのフワフワ感はあり、この感触を味わうだけでも一度は食べる価値はあるかなって思うのでした。でもワタシは一度でいいかも・・(苦笑)

クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)購入編@新宿の記事はこちら♪デス

|

« スイーツ:クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)購入編@新宿 | トップページ | ランチ:野菜畑@表参道 »

コメント

確かに半年に一度くらい食べたくなるかも(笑)
まだまだめちゃくちゃ混んでましたね〜
この混雑しばらく続きそうな気配。
忘れた頃くらいがちょうどいいかも(笑)

投稿: PIP | 2007年3月 8日 (木) 17時26分

ドーナツって突然無性に食べたくなったりしません?
それはともかく、行ってきたんだ〜
まだ、そんなに並ばないと買えないの?

さすがアメリカ発。やっぱり甘いんだ。
見た目はそれほどでもないのにね。
今度購入するときの参考にさせていただきますわ。
(今度っていつ?って感じだよね)

投稿: ヒマ主婦参上 | 2007年3月 8日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179639/5566177

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ:クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)商品編@新宿:

» クリスピー・クリーム・ドーナツ [wasedaさんは見た!]
 新宿にクリスピー・クリーム・ドーナツが出来るって聞いてちょー喜んでたんだけど、12月14日はプレオープンの日。うわーやっと食べれると思ってたのに関係者のみの公開みたい。... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 01時42分

« スイーツ:クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)購入編@新宿 | トップページ | ランチ:野菜畑@表参道 »