« ディナー:ラミティエ( L'AMITIE)@高田馬場 | トップページ | ランチ:クレッソニエール(Cressonniere)@新宿 »

2006年12月25日 (月)

パン:総菜パン@中野『ロイスダール(LOISDAAR)』

061220_1

近所にあるロイスダールでたまにパンを買う。
どうやら中野では古くから営業している老舗のお店らしい。
店内はお客が入れ替わり立ち代わりでいつも賑わっている。まだ行ったことはないが2Fには本格的なフレンチを出すレストランがある。近いうちランチに行ってみようかな〜。

洋菓子屋なのだからスイート系のパンが得意かと思いきや、総菜系、ハード系もなかなかどうして本格的なお味なのだ。しかも値段もお手頃ときている♪

今日はお昼用に初めてサンド系を買ってみた。


061220_2

『アボガドとシュリンプのサンド』
パンがハイジの白パンみたいにフワフワ。


061220_4

ぷりぷりの海老に粗挽きのこしょうがピリッときいていいかんじ。


061220_5

もう一つは『スパイシーメキシカーナ』
中にはピリ辛のひき肉やベーコンが入っていて上に焦がしチーズ。一見地味でよくある組みあわせなんだけど、なかなかレベルが高いお味。


061220_7

中身はこんな感じ。具のひき肉とその味付けがしっかりしていて辛いとうたっておきながらその実食べると辛くないパンが多い中、ちゃんとしっかり辛いです(笑)これは行くたびに買っちゃいます。

近所にこういうパン屋があるとパン好きの私としてはとっても助かります♪

|

« ディナー:ラミティエ( L'AMITIE)@高田馬場 | トップページ | ランチ:クレッソニエール(Cressonniere)@新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179639/4603217

この記事へのトラックバック一覧です: パン:総菜パン@中野『ロイスダール(LOISDAAR)』:

« ディナー:ラミティエ( L'AMITIE)@高田馬場 | トップページ | ランチ:クレッソニエール(Cressonniere)@新宿 »