« ランチ:多古の洋食屋サングリア@小田原 | トップページ | ランチ:キツネの卵@吉祥寺 »

2006年11月17日 (金)

ランチ:ナタラジ@荻窪

061117_1 約10年ぶりにナタラジへ。
ここのカレーはその昔荻窪に勤めていた頃何度か食べたことがある。
その頃は美味しくヘルシーなカレーの店だなあと思っていたらいつの間にやら有名店になっていたようだ。
最近無性にカレー気分になるのとどういう味だっけ?という確認もあり再び来店。


061117_5

店はちょっとだけ移転しだいぶ広くなっていた。
早速メニューをみると、平日はカレーバイキングなるものが!本当はナタラジカレーか、ほうれん草のカレーが食べたかったのだが平日限定のバイキングに魅かれ、結局そちらを選択。


061117_2_1


カレーは全部で4種類の日替わり。サラダ、ナン、ライス、飲み物も自由。この日は豆のカレーやカリフラワーのカレーなどなど。。。。

061117_3_1 この店は肉や魚を一切使わないのだが、ああ・・・やっぱり美味しい・・・。このスパイシーな深ーーい味わいは家では絶対無理だ。

061117_4_2

しかし一つ大きな不満が。

それは皿が一人一皿なこと。
何度おかわりに行ってもその皿を使うシステムだ。

それは別にいい。

問題はその皿がオウトツのない平皿であること。
せっかくの4種のカレーが混ざりあってしまうのだ〜。
しかもナンも同じ皿に盛るので早く食べないとナンがシナシナになってしまう。ゆっくりと色々な味のカレーにナンをつけて食べようなんて思っているとあっという間にカレーは混ざり合いナンはビチャビチャに・・・。

このシステムはおそらくバイキングだけだと思うんだけど、いやーなんとかなりませんかね。

近々、ナタラジカレーを食べに行く予定なのでそのときまたチェックしてみう。

|

« ランチ:多古の洋食屋サングリア@小田原 | トップページ | ランチ:キツネの卵@吉祥寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179639/4206836

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:ナタラジ@荻窪:

« ランチ:多古の洋食屋サングリア@小田原 | トップページ | ランチ:キツネの卵@吉祥寺 »