2017年11月 2日 (木)

ランチ:ダバ☆クニタチ@国立

01

ようやく行って来ました、新・ダバ☆クニタチ!


続きを読む "ランチ:ダバ☆クニタチ@国立"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

ランチ:蜂鳥カリー@新宿

01

数年前、カレーにどハマりしている頃、メラ屋という神出鬼没の移動カレー屋さんのカレーを食べたくて仕方がありませんでした。でも神出鬼没は敷居が高い!食べる機会は訪れませんでした。

そのメラが現在、蜂鳥カリーと名前を変えて、移動スープカレー屋として都内を巡回していると知り、もう神出鬼没ではなくなったんだと(笑)、いちばん家から近そうな新宿はオークシティへ行ってまいりましたdash


続きを読む "ランチ:蜂鳥カリー@新宿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木)

ランチ:ビストロべっぴん舍@神保町

01

カレーの記事が続きます。

前回の旧ヤム邸シモキタ荘より先に訪れたのがこちら、神保町のビストロべっぴん舎。大好きなカシミールカレーが食べられるということで、いろいろ行きたいお店があるなか優先して行ってきましたdash


続きを読む "ランチ:ビストロべっぴん舍@神保町"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月30日 (水)

ランチ:旧ヤム邸 シモキタ荘@下北沢

01

最近、続々と新しいカレーのお店が誕生していて課題にしているお店は増えるばかり。
そんなか、ここはすぐにでも行きたいというお店がありました。そのお店は、旧ヤム邸 シモキタ荘shine


続きを読む "ランチ:旧ヤム邸 シモキタ荘@下北沢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

ランチ:フレンチカレーSPOON@西荻窪

01_2

先日、すごく久しぶりに西荻のフレンチカレーSPOONでランチをしました。


続きを読む "ランチ:フレンチカレーSPOON@西荻窪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年6月19日 (月)

ランチ:銀河系カレー@新宿三丁目

01

さて、ゴールデン街のカレーシリーズ?最後にご紹介するのはこれまたエピタフさんの近くも近く、斜向かいにある銀河系カレーさんです!動物性素材を一切使わないビーガンカレーのお店です。エピタフさん、サンラサーさんと同じく、バーの間借り営業=ヤドカリ系のお店です。


続きを読む "ランチ:銀河系カレー@新宿三丁目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火)

ランチ:サンラサー@新宿三丁目

01

ゴールデン街、前回のエピタフさんの後すぐに記事にするつもりが、写真データの調子が悪くて遅くなってしまいましたsweat02

とうことで、今回はサンラサーさんです!


続きを読む "ランチ:サンラサー@新宿三丁目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月30日 (火)

ランチ:エピタフカレー@新宿三丁目

01_1

いま、ゴールデン街のカレーがすごいことになっています。
まずはこちら、エピタフカレーさん!


続きを読む "ランチ:エピタフカレー@新宿三丁目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

ランチ:spicy curry 魯珈(ろか)@大久保

01

新たなカレーのお店の開拓はここ最近ご無沙汰だったのですが、久しぶりに、すぐにでも行きたいdashと思わせるお店を知り、さっそく行ってきちゃいました!
そのお店とは、魯珈(ろか)


続きを読む "ランチ:spicy curry 魯珈(ろか)@大久保"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

ランチ:カフェ アルル (CAFE ARLES)@新宿

01

今回はちょっと変わったお店をご紹介
そのお店とは、カフェアルル


続きを読む "ランチ:カフェ アルル (CAFE ARLES)@新宿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧