2017年7月28日 (金)

ランチ:京極かねよ@京都

01

今回の京都行き、実は現地の友人にいろいろ案内してもらう予定だったのが諸般の事情でだめになり、突然ひとり京都になったという経緯がありましたsweat01

最初からひとりなら事前にいろいろ調べていたものの、突然ぽーん、ひとり状態で(笑)あわてて2日目の行動(主に食事:笑)を調べることに。とりあえず2日目のランチは「京極かねよ」に狙いを定めました。


続きを読む "ランチ:京極かねよ@京都"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月15日 (土)

ランチ:和久傳@京都

01

突然ですが京都です。先月、京都に行ってきました。

ほぼ自分の備忘録としての記事です、すみません。とはいえグルメ優先です。間にぽちぽちふつうの食べ歩きも挟もうと思っています。

京都へ行くのは約半年前から決まっていて、その理由は後ほど明らかにしますが、まずは数年前にやはり京都に行く機会があって、初日の一発目のランチに利用したこちらのお店「和久傳」からスタート。初訪の印象がすごく良かったので今回も迷うことなく予約してリピートランチすることにしましたdash


続きを読む "ランチ:和久傳@京都"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

ランチ:紅花別館@日本橋

01

またすこしご無沙汰してしまいましたsweat02いや〜な梅雨の季節に突入ですが、突入する前に長年課題にしていた紅花別館のスリランカカレーを食べてきました♪


続きを読む "ランチ:紅花別館@日本橋"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

居酒屋:たべごと屋のらぼう@西荻窪

01

ずいぶん遅いご報告になってしまいましたが、ずっと行きたいと思っていた『のらぼう』へ、念願叶って行くことができましたshine


続きを読む "居酒屋:たべごと屋のらぼう@西荻窪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月19日 (日)

居酒屋:高太郎@渋谷

01

渋谷にこんなに素晴らしい居酒屋があるとは知りませんでした。
そのお店とは「高太郎


続きを読む "居酒屋:高太郎@渋谷"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

ランチ:サーカス(circus)@国立

01

先日友人から教えてもらって以来気になっていた、国立のサーカスのランチに行ってきました。事前にチェックしたら席数が少なく人気のようだったので、平日の開店12時を目指して伺いました。が、


続きを読む "ランチ:サーカス(circus)@国立"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月20日 (木)

ランチ:ゴピナータ@中野

01

チェックしていた中野のゴピナータのランチに行ってきました♪


続きを読む "ランチ:ゴピナータ@中野"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

ランチ:天ぷら岡本@立川

01

立川に用事があったので、ついでに気になっていた『天ぷら 岡本』でランチすることにしました。


続きを読む "ランチ:天ぷら岡本@立川"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月30日 (木)

ランチ:割烹 中嶋@新宿

01

ずっと前から気になっていたけど行けていなかった、新宿にある割烹『中嶋』でのランチがようやく実現しました。

続きを読む "ランチ:割烹 中嶋@新宿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木)

ランチ:T.Y. HARBOR BREWERY(ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー)@天王洲アイル

 

02_2

つい先日、お芝居『小野寺の弟・小野寺の姉』を観るため銀河劇場へ行ってきました。マチネだったので鑑賞前に『T.Y. HARBOR BREWERY』でランチすることにしました。


続きを読む "ランチ:T.Y. HARBOR BREWERY(ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー)@天王洲アイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧