2017年2月 6日 (月)

ランチ:勘之丞@新宿御苑

01

新宿のよく行くランチシリーズ?次はこちら、勘之丞(カンノジョウ)
先日ご紹介したokudo東京に続きまたしても新宿御苑方面になります。
職場からあちこちの方面へ食べ歩いていますが、正直御苑方面はいい店多いですshine


続きを読む "ランチ:勘之丞@新宿御苑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日)

居酒屋:MiwaMiya(ミワミヤ)@阿佐ヶ谷

01

昨年末、長く課題にしていた阿佐ヶ谷のお店、「MiwaMiya(ミワミヤ)」にようやく行ってきましたのでさっそくご紹介good


続きを読む "居酒屋:MiwaMiya(ミワミヤ)@阿佐ヶ谷"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月17日 (日)

ランチ:SAKU・LA(サクラ)@福生

01

あけましておめでとうございますshine

あいかわらずの遅いスタートですがsweat02今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident
ということで新年最初の記事は、大好きな本格フレンチからのスタート。そのお店とは、福生のSAKU・LA(サクラ)


続きを読む "ランチ:SAKU・LA(サクラ)@福生"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 8日 (火)

ディナー:クスクス ルージール@下北沢

01_2

友人が下北沢で見つけたお店に行ってきました。
わたしは当日まで知らされず、お楽しみということで、ドキドキしながらシモキタの道を歩きます。
着いたのは「クスクス ルージール」というお店。

今回、写真がほとんどイマイチなのを最初に伝えておきます。申し訳ありません。


続きを読む "ディナー:クスクス ルージール@下北沢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月24日 (水)

ランチ:バールアリメンターリ ダニエラ@下北沢

01

前から気になっていた下北沢のダニエラのランチに行ってきました♪


続きを読む "ランチ:バールアリメンターリ ダニエラ@下北沢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

ランチ:シエル・ドゥ・リヨンでキッシュ@国立

01

急に国立に行く用事が出来たので、久しぶりにシエル・ドゥ・リヨンでランチをしてきました♪


続きを読む "ランチ:シエル・ドゥ・リヨンでキッシュ@国立"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

ディナー:カラペティ・バトゥバ @麻布十番

01

もう何年も前から課題にしていた『カラペティ・バトゥバ』にようやく行くことができましたshine


続きを読む "ディナー:カラペティ・バトゥバ @麻布十番"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月27日 (金)

ディナー:サンフォコン(Saint FAUCON)@幡ヶ谷

01

ハワイの記事の間ですが食べ歩きの記事をいくつか。
今回は、ずっとアップしようと思っていたお店、ワインビストロサンフォコンのご紹介♪

続きを読む "ディナー:サンフォコン(Saint FAUCON)@幡ヶ谷"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

ディナー:ル・マンジュ・トゥー@神楽坂

01

新しい年のはじまりですね。
読んでくださっているみなさん、今年もよろしくお願いいたします。confident

ということで今年最初の記事は、昨年中に絶対アップしようと思っていたのにいつもの怠惰な性格が災いしてできずじまいだった『ル・マンジュ・トゥー』からはじめさせていただきますdash


続きを読む "ディナー:ル・マンジュ・トゥー@神楽坂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

ランチ:Anis(アニス)@初台

01

ちょっとご無沙汰していました。その理由は後ほど。。
ということで、久しぶりにフレンチランチです。訪れたお店は初台にあるビストロ『アニス


続きを読む "ランチ:Anis(アニス)@初台"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧